株式会社フードコスメ
[正社員]一般事務 発注・在庫管理スタッフ(韓国コスメ/企画部所属)
- 月給250,000円〜350,000円
- 地下鉄「京橋」駅 徒歩3分 地下鉄「銀座一丁目」駅 徒歩5分
- 8:40~17:40(実働8時間、休憩1時間)
お仕事について
お仕事内容
■発注・在庫管理(企画部所属)
【主な仕事内容】
自社で取り扱う韓国コスメブランドの商品について、安定した在庫供給とスムーズな発注管理を担うポジションです。
企画部の各ブランド担当者と相談しながら発注内容を決定し、入荷に関しては通関業務担当者や倉庫と連携して進行します。
また、小規模なチームのため、POPUPイベントや販促関連のサポートなど、幅広い業務にも関わることができます。
企画部ブランド担当者との調整による発注数量・スケジュールの決定
海外(主に韓国)ブランドへの発注依頼・納期管理
通関業務担当者・倉庫との連携による入荷管理
在庫数のモニタリングおよび補充計画の作成
不良品・返品対応、在庫調整業務
営業チームへの在庫・納期情報の共有(出荷担当は別の部署で担当しています。)
Excelを使用した発注リスト・在庫表の作成・更新
POPUPイベント・販促活動などのサポート業務
◇取引先とのやりとり(在庫・納品スケジュール確認等)
◇各ブランドごとの在庫確認
◇加工依頼リスト作成
◇発注業務
◇電話対応 など
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
研修あり
経験者・有資格者歓迎
即日勤務OK
長期歓迎
職場環境・雰囲気
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
協調性がある
募集要項
職種
- 一般事務 発注・在庫管理スタッフ(韓国コスメ/企画部所属)
給与
- 月給250,000円〜350,000円※業績による賞与年2回 ※経験・能力・前給を考慮して、相談の上で決定します みなし残業:月間35時間分・46,123円~含む +35時間超過分は追加支給 【初年度の年収】 300万円~500万円
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月(※試用期間終了後、勤務態度・能力などを総合的に評価))
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 社割あり
- 残業手当
- 深夜手当
- 休日手当
交通費
- 支給有り(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社フードコスメ東京都 中央区銀座1−7−3 京橋三菱ビル7階 (勤務地)
アクセス
- 地下鉄「京橋」駅 徒歩3分 地下鉄「銀座一丁目」駅 徒歩5分
応募資格
- 【応募条件】 ◆短大・四大卒以上 ◆法人営業経験者 ◆基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint) ※業界未経験の方も大歓迎 【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません! ◇コスメや美容品取り扱い経験者 【こんな方を求めています】 ◎流行に興味があり好奇心旺盛な方 ◎自分から周りに溶け込んでいける方 ◎状況に応じて柔軟に対応できる方 ◎新しいチャレンジにやりがいを感じられる方 ◎自由度の高い環境で伸び伸びと活躍したい方 パソコン操作できる方,
勤務時間
- 8:40~17:40(実働8時間、休憩1時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日
応募について
応募後の流れ
- (1)WEB書類選考:Web応募書類による書類選考を行います。 ↓ (2)面接(2~3回):1次面接の際に履歴書・職務経歴書をお持ちいただきます。 ↓ (3)ご応募から内定までは2~3週間を予定しております。入社日はご相談に応じます。
採用予定人数
- 1名
問い合わせ
- 0355248908
会社情報
会社名
- 株式会社フードコスメ
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 東京都中央区銀座一丁目7番3号 京橋三菱ビル7階
求人情報更新日:2025/10/21